※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初マタで妊娠6週、初診は明日。茶おりが出たが少量で、排便時にいきんだことが気になる。この茶おりは普通?

初マタです、アプリで見ると妊娠6週になります、初診は明日です!

つわりの症状はあまりなく
出血も一切なかったのですが
今日初めて茶おりがありました!
ティッシュで1回拭えば無くなる程度で
その後は出てないです

このくらいの茶おりでしたら
普通に起こることでしょうか?(><)

しないようにしてたのですが
昨日排便の時に少しいきんでしまったのが
悪かったでしょうか(><)

コメント

3kidsma

鮮血でなければ大丈夫かなと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日様子見してみます!

    • 1月5日
ママり

鮮血多量、腹痛でなければ基本的には初期は出来ることもないので様子見になります😣
私も次女の時は何回かありましたが何事もなかったです!
今回も既に二回あって不安でしたが、何も連絡せず明日予定通りの受診に行きます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりある人はあるのですね、明日病院なのでそれまで様子見してみます(><)

    • 1月5日
いちごヨーグルト

そのくらいの時期に出たことあります🙋‍♀️
もし鮮血が出て、出血が続くようなら受診した方がいいかと思いますが、茶おりなら心配ないかと😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    明日病院で一応聞いてみます(><)

    • 1月5日