※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

よくインスタでスクショして、メッションすると⚪︎⚪︎万円当たりました!っ…

よくインスタでスクショして、メッションすると⚪︎⚪︎万円当たりました!っていうのあるじゃないですか!💰

あれは詐欺ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

詐欺ですよー😂

はむ

友達は本当に当たってました!
でもほとんどの人が詐欺だと思います😭

ぱくぱく

詐欺じゃない人もいると思いますー!
私は 日向さん?だったかって人から 三百円×2回 なら当たりました🤣

知名度上げたいってのもあると思いますが、ストーリーにUPしたからといって自分に害があるわけではないので、とりあえずやってみるのもありかと🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の場合50万なんですが、詐欺ですよね?!笑

• 1月5日
  • ぱくぱく

ぱくぱく

当たる人もいると思いますよー!
    私がやってたのは 金額がバラバラなので 10万とか当たる人もいました!

日に300人くらいに送っていたので、トータルすると50万くらいは送ってたと思います💦

まずは知名度を上げて、そのあとみんなに投資の話を持ち込みますw ww
    そして自分があげた額よりも多くの金額を稼ぐって作戦みたいです!

投資の話出た瞬間フォロー外しました🤣🤣

• 1月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その振り込み方法って、こちらはURLが送られて来て、その手順に従うって感じなんでしょうか?!

• 1月5日
  • ぱくぱく

ぱくぱく

わたしはPaypayでした!
    電話番号教えて振り込んで送ってもらいました!

振り込みは怖いのでチャレンジしないです💦

• 1月5日