※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

10ヶ月の赤ちゃんに保冷できるストロー付き水筒は使えますか?他におすすめはありますか?

保冷できるストロー付き水筒を生後10ヶ月の子に使わせるのはどうですか?あまり小さい子だと飲みにくいなどありますか?
普通のストローマグの蓋が壊れてしまい、飲む事はできるのですが持ち歩きできないので、お外で使う用にまた買おうと思うのですが、今使っているのがb boxのマグで高いし同じの買うのもなぁと思い、先の事も考えて保冷できる水筒がいいのかな?と思いました!
写真のサーモスのものを検討してますが、他におすすめがあれば教えて頂きたいです!

コメント

あんどれ

普通のストローマグを使えるなら使えると思いますよ😊
上の子はごくごく飲んでました。
これから暑くなったときを考えると、保冷できるものがいいかなーと思います!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    買います😊

• 1月5日
はじめてのママリ🔰

写真のピンクの使ってました!
良かったですよ😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

このシリーズを買おうと思います!
    ありがとうございました😊

• 1月5日
ちぃまま

保育園がストロー付きのマグ指定ですが、殆どの子がサーモス使ってると保育士さんが言ってました🥰
取ってあるし倒れてもこぼれないので便利です❤️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

保育園では必須なのですね!
    違うメーカーも調べようかと思いましたが、サーモスにします!
    ありがとうございました😊

• 1月5日