※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺい
妊娠・出産

陣痛がきても遠のいて寝不足。誘発が決まり、自然に来てほしい。お迎え棒試しても全滅。助言をお願いします。

陣痛くる方法ありませんかね😢

3人目にして初めての予定日超過。
毎日2時間以上5分間隔の前駆陣痛がきても、遠のいて寝不足でしんどいです。3週間前におしるしあり、子宮口は2cmほど開いてます。

先ほど検診をして、10日に誘発だと決まりました。誘発はとても痛いと聞きますしできれば自然にきて欲しい…

上の子2人は焼肉帰りに陣痛きたのですが、今回はそれも効果がなく、お迎え棒がいいとみたので3回試しましたが全滅😵

コメント

りこまま

床の拭き掃除どうでしょうか🙄?
年末大掃除でお試ししたたらすみません…

• ぺい

ぺい

床拭き3日くらい無駄にしてて、それでも来ないです😵
    前駆陣痛はくるのに本陣痛にならなくて😭

• 1月5日
  • りこまま

りこまま

そうでしたか💦
    それは大変でしたね、体も重いし、もう産みたいですよね😭
    長距離の散歩もよさそうですが、今の状態だと何かあっては怖いですもんね💦
    あとはありきたりですが、スクワット…オロナミンCを飲むのも聞いたことがあります。
    私はぺいさんの上のお子さん達と同じく焼肉帰りの陣痛でした。
    産後は長々食べに行けないし、また焼肉行ってみるとか🙄!?

• 1月5日
  • ぺい

ぺい

雪の積もる地域で散歩ができないので、スクワットは引き続き頑張ってみます😭
    オロナミンCも今病院帰りなので買おうかな🤰
    焼肉効果なかったのが結構ショックなので再度挑戦もありですかね🤣

• 1月5日
  • りこまま

りこまま

ママのお腹が暖かくて気持ちいいのかもですね☺️まだ出たくないのかな?
    いっぱい食べて、体力つけて出産頑張って下さい◎
    あまり参考にならずすいませんでした😂

• 1月5日
  • ぺい

ぺい

お話ししてもらえただけで嬉しいです🫢❤️
    予定日超過は初めてで、誘発分娩予定組まれて焦ってしまいます😢
    どっちにしてももう検診はないので体重気にせず食べまくって出産頑張るしかないですね😱🤰

• 1月5日
はじめてのママリ🔰

2人目が、昼間にCoCo壱のカレーの10辛食べて夜に下痢になりそのまま陣痛につながりました笑笑

• ぺい

ぺい

すごいです🤣カレージンクスありますよね!!
    辛さの刺激なんですね💓

• 1月5日
ちだ

私は2人目を妊娠しているとき、37w頃から1人目の子が赤ちゃん返りをして抱っこばっかりしていました💦
地域の子ども広場に参加した際、親子でリズムに合わせて踊る遊びがあったのですが、そのときももちろん抱っこで‥ 笑
上の子を抱っこしたまま、立ったりしゃがんだりを繰り返した結果、2日後に陣痛が来ました🤣
私ももし予定日超過しそうであれば、今回もこの方法をやってみようかと思ってます!笑

• ぺい

ぺい

このコメントをみて、昨日上の子を抱っこして歩いたり、お馬さん遊びで四つん這いで上に乗せて動いたりしてたら0時から陣痛きて無事産みました!!
    結構良かったです😍

• 1月8日
あおさん

こんばんわ!全然参考はないんですが同じだったのでコメントしちゃいました。3人目にして
予定日超過。私は血圧高くなり入院してます。このままだと10日に誘発です。怖いです。
後2日で陣痛きてほしいけど、
安静なのでこそっと部屋でスクワットしてます。

• ぺい

ぺい

10日誘発まで同じですね🥲💓
    この時期に血圧あがっちゃうと入院ですよね。。
    それに安静だなんて…。
    運動ジンクスも食べ物ジンクスも試せないのですね😢

• 1月7日
  • あおさん

あおさん

そうなんです。39週の時に焼肉は食べたんですが効果なく。。。
    お腹張ったら少し立って動いてます。お互い誘発の前に陣痛くるといいですね

• 1月7日
  • ぺい

ぺい

私も昨日焼肉食べ放題に行きましたが、普通に夜が明けてました🥲
    今日満月ですし🌕引力でどうか…

お互い頑張りましょう😢

• 1月7日
  • あおさん

あおさん

こんにちは!産まれたんですね!  私は満月効果なかったです😭

• 1月8日
  • ぺい

ぺい

先ほど5時に産まれました👶🏻
    満月なのか、やって良いのか分からなかったけど興味本位で寝転んでお股広げた姿勢で二本指入れたら子宮口が明らかに分かったので自分で刺激してねたら2時間後に陣痛きました😂

• 1月8日
  • あおさん

あおさん

おめでとうございます㊗️
    自分で刺激とか凄い!!! 
    自分で触れるという事は下がってきてたんですねー。

• 1月8日
  • ぺい

ぺい

ありがとうございます!下がってたってことなんですかね😊
    あとは四つん這いで上の子供乗せてウマごっこもして寝たのでなんだか最後は本当に悪あがきをしてました…笑
    運動ができないのがあおさんは辛いですよね💦

• 1月8日
  • あおさん

あおさん

私は10日に促進剤になりそうな
    気がしてますー。 
    ぺいさんは今のうちにお体休めてくださいね。

• 1月8日
  • ぺい

ぺい

その気持ちわかります🥲お腹の中がやっぱり気持ちいいのかな〜と思いますよね。陣痛お腹の赤ちゃんも苦しいから嫌だって話も聞いたことありますし😭促進剤する日の朝から陣痛などもよく出産レポート書いてたのでどちらにしてもできるだけ安産になると嬉しいですね😊

• 1月8日
  • あおさん

あおさん

4時前に陣痛きたんですが
    間隔短くならないので10時前に促進剤して12時に産まれました! 3580ありました!
    なかなか産まれなかった訳ですよー。そして促進剤効き目が良すぎて痛かった!!

• 1月10日
  • ぺい

ぺい

おめでとうございます!!陣痛きてくれたのですね💓
    そして3500超お疲れ様です😭
    促進剤やっぱり効き目すごいんですね!!でも、促進剤から2時間での出産になってよかったです👶🏻

• 1月10日
  • あおさん

あおさん

促進剤ヤバイです。先生の説明も負担にならないように少しずつなのですぐ痛いとかはないって言ってたのに入れた瞬間から2分間隔でした‼️

• 1月10日
  • ぺい

ぺい

そんな早いんですか!?もしお互い促進剤からの陣痛だったら死ぬほど痛かったかもしれませんね…😭

• 1月10日