※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

性格の不一致で旦那が嫌いです。毎日のように離婚したいと思ってます。…

性格の不一致で旦那が嫌いです。毎日のように離婚したいと思ってます。でも2人目は欲しい、、、みなさんならどうしますか、、年齢的にも離婚して新しい人と2人目、というのは現実的じゃないです。子作りだけ協力してもらって、離婚するか、、最近とても悩んでます。。

コメント

はじめてのママリ

今後なにがあっても自分ひとりで子ども2人を育てていける!!!!という覚悟があるのならいいと思います🙌

もしシングルで頑張っていくなら子どもの数は少ない方がいいかなあ…。
その状況なら夫はATMと割り切って二人目つくって離婚しないか、子ども一人と諦めて離婚するかにします💭
だめというわけではないですがシングルで0歳4歳をみる自信がないです💦ご実家に帰るなど出来そうなら全然ありですね❤️

はじめてのママリ🔰

同じ父親で子どもが欲しいなら、2人目を考えると思います。
でも離婚したいか悩んでいるなら、子どもが1人の時の方が生活的にもいいとは思います。2人目を出産してからも、今後離婚したいなら、今のうちにちょこちょこお金貯めたり、1人でも養っていけるように計画立てておけばいいのかなと思います😣
私も今3人目妊娠中ですが、義家族問題や喧嘩等で、離婚を考えたりもしますが、今は踏ん張ってます😣

はじめてのママリ🔰

離婚したい相手のこどもなんていらないです