※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
__KSmy.
妊娠・出産

37w~38wの方へ。日々の過ごし方やお正月明けの大変さについて相談したいです。恥骨の痛みが辛く、早く出産したいです。夜までワンオペで大変です。

37w~38wのみなさん!
1日どのように過ごしてますか🤔?
恥骨が痛すぎて早く産みたいです😭😭

うちは今日からお正月明けました!夜までワンオペきついー😵‍💫

コメント

こっちゃんママ

ワンオペしんどいですよね〜😂
特に大きなお腹抱えてだと動きもカメより遅いレベルで動くのも億劫ですwww

私も坐骨神経痛がひどくて寝返り打っても寝ても座っても何しても痛いです😭
やっと切迫早産絶対安静から解除されたのでお庭に出てちょっと散歩したり、出来なかったリビングの片付けなどしてます!

正産期にはいったし今コロナになったら怖いので基本買い物はもちろん人がいる公園なども言ってません。コープなどの宅配でほぼ賄って本当に必要で足りない分だけ買い物さっと終わらせるって感じです!

なので家でやることといえば子供に動画を見せるとかそういうことしかしてないです(笑)

• __KSmy.

__KSmy.

本当それです笑
    動きたくないのが本音です😂
    私は恥骨痛がひどくて立つのも寝返りもやっとで…余計動きたくない笑

切迫だったんですね💦
    私もお散歩くらいしかしてないです😅
    旦那が昨日まで休みだったので必要なもの買いだめして、うちもコープ様々です🙏🏼

やっぱり動画ですよね😂
    座って一緒に遊ぶのも長くやってあげられないので、ひたすらネトフリです笑

陣痛いつ来るかソワソワで気持ちは落ち着かないし、、気持ち的には忙しいです😂😂😂

• 1月5日