※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なんだかんだママリ🔰
お金・保険

住宅ローンの引き落としを1日遅れて入金した場合、影響はありますか?ろうきんです。

住宅ローンなんですが昨日引き落とし日だったのに入金し忘れてさっき入金しました💦1日遅れです🥲初めて遅れてしまったのでどうなるのでしょうか?ちなみにろうきんです。

コメント

チョビラブ

入金したのであれば、気にしなくていいと思います。

• なんだかんだママリ🔰

なんだかんだママリ🔰

ネット銀行から振り込んだのでまだ確実には振り込まれてなかったですが本日入金予定だと大丈夫ですかね🥹💦

• 1月5日
ぴーすけ

私も一回忘れたことあります(笑)
イオン銀行ですが、電話きて「入金しときました」って伝えたら「ならOKです」と軽く言われました。

ちなみに12月のボーナス払いにしてた車のローンは忘れてて残高不足で引き落としならず。
やらかしがちです(笑)

なんだかんだママリ🔰

ほんとうですか😭😭
    今後何かあるのかなぁと不安でした💦
    完全に正月ぼけしてました😭😭😭😭

• 1月5日

入金した
というのは、引き落とし口座に入れたのでしょうか?それとも、相手方に振り込む形での入金でしょうか?いずれにせよ私なら一報入れます💡

なんだかんだママリ🔰

引き落とし口座です!そして少しだけ利息増え返済になりました!ありがとうございます😭💦

• 1月5日