※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

お嫁様方、お正月業務お疲れ様です。義実家隣に住む私、暮れの餅つきそ…

お嫁様方、お正月業務お疲れ様です。
義実家隣に住む私、暮れの餅つきそば打ちの手伝いから、年始は親族のご飯の支度に駆り出され、ほんとによくがんばりました😂

やっと先ほど平常に戻り、ほっとお茶しながらスマホいろいろ見ていたら、

綾野剛の結婚に
土屋太鳳の結婚妊娠を知り、めでたーい!!なんて思っていたら、
篠田麻里子の音声出てきて😂😂😂

旦那には、今更なに言ってんの?って言われたけど、ほんとにスマホみる暇も余力もなかった😂
てか、スマホ見る暇あったなら子どもの世話と家事少しは手伝え!とイラっとした今夜の出来事です😂

他人事ながら、不倫した女の怖さというか、末路というか、、、とりあえず日曜日のワイドなショー楽しみすぎる😂😂😂

コメント

ママリ

お正月業務、おつかれさまでした✨
篠田麻里子のびっくりですよね!😳
私も昨日知ってびっくりしました(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ねー!
    すごいですよね!!
    旦那に話しても、軽くあしらわれるので、気持ちを共有できて嬉しいです😂

• 1月4日