※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

推しがいる方、教えてください!グッズ等どのように保管していますか?う…

推しがいる方、教えてください!

グッズ等どのように保管していますか?
うちわ、ポスター、クリアファイル等かさばるけど全て飾るわけにはいかないようなものの保管場所に困っています🥲

コメント

うちわは、こういうの(蓋なし)に入れて、ボックス何個か並べてます!
ファイルも、同じく並べて入れてるだけです!
ポスターは、家の高いところに置いてあるだけです笑

• ままり

ままり

今、こういう収納ボックスに入れてるんですが、うちわって入れ方難しくないですか🥲?
    ポスターわかります!棚の空いてるところに転がってます😂

• 1月4日

退会ユーザー

写真送りたいんですが、
    今はジャニヲタ卒業して
    実家に放置してあるので送れないです😂
    70枚くらいあるので、ギシギシに入ってて、そんなに収納難しい感じではなく、まとまってる感じです!
    実家ではポスターは、まとめられて立ってます笑

• 1月4日
  • ままり

ままり

お写真、お気持ちだけいただきます🙏🏻💓
    うちわってほんと増えますよね。
    私が不器用なのか、どうしても曲がってしまうので気になって🥲
    ポスターは立てておくのが一番きれいに保管できると思ってます!笑

• 1月4日

退会ユーザー

今は実家でメルカリで売れたら母が送るっていう作業を繰り返してますが、ポスターは売っても送料が高すぎるんで、とりあえず邪魔だなあと思ってます😂

• 1月4日
  • ままり

ままり

そうなんですね!
    メリカリでグッズって売れますか🥺?いらないグッズも中にはあるのでメルカリに出そうか悩んでました🥲
    もちろん人気度によるとは思うんですが😂

• 1月4日
、

全部まとめてダンボールに放置でした🥲笑
うちわは顔うちわですかね?10年近くジャニオタしてましたがまじで使い道1度もなかったです😂クリアファイルは使うのに抵抗ないなら園の書類とか家で使うかな?

私はタンスの肥やしのしてしまうので飾れるものや使えるものしか買わないようにしてます😂
台所がアクスタまみれになってきたのでそろそろ絵柄絞って回収しようって思ったところです😭

• ままり

ままり

やはりそうなりますよね🥲
    顔うちわです!同じく何年もジャニヲタしてますが、見返すこともなくどんどん増えていくだけです😂笑

タンスの肥やしになるのはわかっていつつも、手元にあることで満足するタイプでして😂
    基本的にグッズ類コンプリートするので量が半端ないです😭😭

• 1月4日
  • 、

増えますよねー😭昔売り切れさせる為に大量に買ったステフォが山盛り出てきてもう中古屋に持っていきました😭笑

全てコンプリートしちゃうんですね🥲
    それならダンボールだと可愛げがないので衣装ケース買ってそこにつめます!笑
    透明なところは布とかで可愛くします😂✌️

• 1月4日
  • ままり

ままり

もうフォトに手を出しちゃうと収集つきませんよね😂
    フォトアルバム入れるにもどんだけいるんだよってなります😂笑

今まさに衣装ケースみたいなのに詰めてるんですが、なんだか味気なくて。
    布貼ったりいいですね!参考にさせていただきます🙏🏻💓

• 1月4日
  • 、

あけてるだけ偉いですよ😭🫶
    もう私なんて未開封でほったらかしでした🤣

布とか百均とかで売ってるシーともかわいいかもです💓🥳

• 1月4日
  • ままり

ままり

フォトはジャニショで買ったものとかだと袋のまま積んでありますよ🤣
    CDや盤系も未開封ザラです🤣

いい案ありがとうございます☺️💓かわいいのいろいろありそうでわくわくしてきました😆

• 1月4日
なあ

うちわ、リビングの壁に
ならべて飾ってます🤣

ポスターはひとまとめにして箱へ
チケットはファイルに保管
銀テはケースで保管
ペンライトは
停電したら使えるので
一まとめにして
箱にいれてリビングの
クローゼットにすぐとりだせる場所においてあります☺️