※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠検査薬の結果が心配で、化学流産の経験があるため、今回の検査結果が気になっています。妊娠継続できるか不安です。

※妊娠検査薬載せてます(写真暗くてすいません)※

上 生理予定日当日
真ん中 生理予定日3日後
下 生理予定日8日後

生理は25周期で最後の生理開始日が12月2日です。

今回の生理予定日が12月27日でした。
悪阻のような嘔吐、気分不良が生理予定日より前からあります。9月に化学流産してるので今回は妊娠継続できたらなと思ってます!
今回は3人目にですが、検査薬がこんなに薄いことがなくて心配で投稿しました。
今回も化学流産でしょうか、、

コメント

はじめてのママリ🔰

こんばんは。
回答になってないのですが
私も今似た状況なのでコメントしてしまいました。
先月、化学流産をしてしまって…
年末から年明にかけて体調が悪くてまさか⁉️っと思ってフライングですが検査薬をすると陽性になりました。
でもまた化学流産になるんじゃないかと検査薬を毎日してしまってます😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も毎日検査してしまいます😭
    毎回線が薄いので検査の度心配になってます、、
    お互い無事妊娠できてるといいです🥺

    • 1月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ホント毎日してしまいますよね😭
    私も3人目なんですが今までで1番不安になってます💦
    線の薄さは変わらずって感じですか⁇
    私が化学流産したときは日に日に線が薄くなっていきました💦

    • 1月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    線の薄さは変わらずです💦
    画像の感じのままなんですよね😭

    • 1月5日