※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kyan
妊娠・出産

妊婦で男の子かなと言われたが、🐘は見えず。臨月で性別変わったり、生まれて違ったエピソードがあれば教えてください。

33wの妊婦です🤰
検診では男の子かな〜と言われており、タマタマは見えたのですが、🐘さんは見えずです💦

検診で言われていた性別が、臨月で変わったり、生まれてきて違ったエピソードがあれば、教えてください😊✨

コメント

ちな

今のところ性別が覆ったことはありませんが、上の子の時は妊娠がわかった時から絶対男の子!と思ってました😊
下の子も直感的に女の子!と思ってたら男の子で、あれ?っとなりました😂

• kyan

kyan

返信ありがとうございます😊✨
    やはり直感はあるんですね😆!
    上の子の予想もエコーと外れていて、、ここまで来たら、生まれてからの答え合わせが楽しみです❣️

• 1月5日
ままり

いとこは臨月で男の子予想から女の子に変わり、女の子が産まれました👶
私は3人目は女の子だろうと妊娠初期から感じていて
14週で男の子っぽいと言われても信用できず
今日の検診で女の子で間違いなさそうと言われました😊
なので感は当たりました✨

• kyan

kyan

返信ありがとうございます😭!
    いとこさん、臨月で性別変わったのですね!!!
    私も今のところ男の子と言われているんですが、どうも信じられず、、、😂😂
    でも今の医学はすごいしなぁとか葛藤していました(笑)

ままりさんの勘も当たったということなので、私もあやかりたいです💗

• 1月5日
りみ

その週数で🐘さんが見えず確定してないのは男の子の可能性低そうって思います😳うちの男の子は2人とも20週にはガッツリ見えていたので…

2番目の子は妊娠初期からなぜか絶対に女の子って感じていてその通りでした!
今お腹にいる子は全く勘は働かずでしたが😂

• kyan

kyan

コメントありがとうございます😊✨

いつも袋?は見えるのですが、🐘が見えなくて、、、
    そして母の勘は当たったのですね‼️
    私も最後まで、自分の勘を信じてみます😆

• 1月5日
ままり

臨月で変わったもんだから
家族からのブーイングが凄かったみたいです😅

勘が当たるといいですね💕