※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちろえもん
サプリ・健康

経験がある方、医療関係者の方にご質問です、ここ最近キレ痔になり排便…

経験がある方、医療関係者の方にご質問です、
ここ最近キレ痔になり排便も怖いのもあって便秘が続いてます、、
酸化マグネシウムものんだり色々試してますがなかなか出ません、
明日旦那が大腸カメラ検査を受けるため2リットルの下剤を持って帰ってきたのですが、
旦那は軟便快便タイプなので多分余る、、とのこと。
余った分はあたしが飲んでも大丈夫なのでしょうか、、、
よろしくお願いします。

コメント

deleted user

旦那さんのは飲まない方がいいですよ!
ちゃんと病院に行った方がいいです。
ただ、一回出るだけで解決にはなりませんよ💦

  • はちろえもん

    はちろえもん

    確かに、、、、正論です。

    焦ってしまいました、、、

    • 1月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も悩んでました!
    病院行ってだいぶ良くなりましたよ⭐️

    • 1月4日
  • はちろえもん

    はちろえもん

    やっぱり病院ですよね、、、

    • 1月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は酸化マグネシウムは効果なかったです。

    • 1月4日
  • はちろえもん

    はちろえもん

    何が効果ありましたか?

    • 1月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    モビコール飲んでます⭐️

    • 1月4日