※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

義姉から新築祝いを頂いました!そんなにたくさん入れてくださってると思…

義姉から新築祝いを頂いました!
そんなにたくさん入れてくださってると思わず普通に受け取ってしまったのですが
3万円分のギフトカードとお花をいただきました💦
半返しくらいかなぁと思っているのですが
カタログギフトとかで大丈夫ですかね??
みなさんは内祝いは何にされましたか??
ちなみに義姉は義実家で同居してくれているので今のところ新居の予定はないです

コメント

ママリ

義兄弟はお肉のカタログギフトにしました☺️

  • ままり

    ままり

    お返事遅くなりました!
    お肉のカタログギフト、いいですね😊💓早速調べてみます☺︎

    • 1月8日