※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chibimini
お出かけ

神奈川の方にお尋ねします。1歳のお祝いが出来るお店を探しています。3…

神奈川の方にお尋ねします。1歳のお祝いが出来るお店を探しています。

3月に次男が1歳になるので、お祝いを両家の祖父祖母と一緒にしようかと考えています。

我が家と私の両親は横浜在住ですが、旦那の両親が秦野在住です。

義両親の事を考えると、海老名か厚木、平塚近辺でいいところがないかと探しています。

私の父が右半身麻痺があるので、座敷で椅子とかで座れるようなところを探しています。

ここが良かった等のお店があれば教えていただけると嬉しいです。

コメント

チョッピー

甲羅で、やったことありますよ。大和でしたが。

• chibimini

chibimini

甲羅気になってました。海老名にもあるので候補ですが、コースとかがどれが良いのか分からず....

• 1月4日
  •        チョッピー

チョッピー

予算でランチとかならちょっと安かったと思いました。でも、甲羅だけにカニは付けておいたほうが無難かも。

• 1月4日
ままり

平塚ならカニ甲羅
本厚木でかにしげと言う個室で食べれるカニ料理屋さんがありますよ!
お子様メニューもあります