※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
その他の疑問

アンドロイドでツムツムやったことある方教えて下さい!息子がツムツムを…

アンドロイドでツムツムやったこと
ある方教えて下さい!

息子がツムツムを発見して
やりたいらしいのですが
勝手に課金されたら困るな。と
思ってます。

私はやったことないんですが
ルビーの購入ボタンを押したら
簡単に小学生でも
買えちゃうシステムですか?

購入する。ボタンを押したら
パスワードなど必要ですか?

コメント

ままり

試しにやってみました。
まず、画像上の購入かキャンセルかの画面が出て、購入を押すと下のGoogleプレイ決済画面が出ます。
私の場合、画像の通りauまとめて支払いになっているので、購入を押すとauのパスワードを打つ画面になると思います。
ここがクレカだと購入ボタン押せばそのまま購入になると思います。

• まゆ

まゆ

コメントありがとうございます!

そして、ボタン押してくださってありがとうございます😳💦

勇気なくて質問したので…

ありがとうございます🙇🙇🤍

• 1月4日
  • ままり

ままり

Googleのアカウント管理から支払い方法は確認できるので、クレカになってるなら削除しておいた方がいいかもしれないです。

ルビーは購入しなくてもイベントとかで手に入るので、これはやっちゃダメとか約束してやらせればいいと思いますよ。

うちも2年生の娘が私のスマホでやりますが、貯めてたルビーを使っちゃうことはあっても勝手に購入画面に行くことはないです。

• 1月4日
  • まゆ

まゆ

なるほどです!

やってみます🙇🙇

ありがとうございます✨

• 1月4日