※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

うちの義母より個性の強強な義母さんいますか?🤣20歳で結婚して義母にお…

うちの義母より個性の強強な義母さんいますか?🤣

20歳で結婚して義母にお金が貯まるまでは一緒に暮らしなさいと言われました。
ご飯作って声掛けても菓子パンの袋が机に…わたしお腹いっぱいだから明日食べるわと言われ、次の日も食べてない。

それが続き、声を掛けなくなったら義母の彼氏から小言を言われたり。

わたしがその生活に病んで毎晩毎晩泣いてそれを見兼ねて、旦那が二人暮しをしようと話。

土日出かける際に義母にもお金貯まったからアパートを探すと言ったのにアパートが決まったら激おこ。

最終的に旦那にわたしを捨てる気!?わたしに死ねって言うの??と言ってメンヘラ彼女のようなこと言う。


旦那が給料の3分の2くらい義母に生活費であげていて、そのお金がないと贅沢できないから怒っていたらしい。

ちなみに義母は彼氏からお小遣いを数万もらい、ガソリン代も払ってもらっている。

アパート暮しになっても月3万の貸してと言ってきたり…。


子供産むまで絶縁状態で、旦那が子供産まれたのを報告したいと言われ会いに行き、謝罪もお金の返金ももちろんなく、産後1ヶ月で会いに行ったのに自分の母乳育児のことを語り始め、この人をダメだと思いました。

それからまた、会うのを辞めました。
家の住所も教えてないので会いに来ませんが旦那にはメールしてるようですが旦那もオール無視🤣


旦那と義母を見ると自分はどんなに親に恵まれていたのか分かりました🫶


コメント

ママリ

まだ旦那さんも無視して味方になってくれるだけ良かったですね!
マザコン夫で義母側を擁護する発言されてたら終わってましたね🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    マザコン夫だったら子供作る前に離婚してました🤣

    • 1月4日
はじめてのママリ🔰

あまり、家庭環境がよくなさそうですね。近くにいないほうがいいですよ