※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

黒糖パン、クリームパンの消費期限が、、黒糖パンは今日まででクリーム…

黒糖パン、クリームパンの消費期限が、、黒糖パンは今日まででクリームパンが1日まででした。皆さんなら、2、3日過ぎたパンを焼いて食べますか?😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

クリームは当たるの怖いですが私はウィンナーロール2日前のやつ今日焼いて食べました✋笑

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!☺️✨
    確かに、、クリームパンはやめておきます💦ただ、そのウインナーパンは、お子さんも食べたのでしょうか??

• 1月4日
ままり

冷蔵庫には入れてなかったですか?夏だったらカビはえたりしたらやめますけど。お母さんならむしって食べてたかもしれません😂念のため焼いたら良いんじゃないですかね?お腹壊さないようにしてください!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます🙇🙇
    やはり、お腹こわすかもしれないので悔しいし勿体ないし申し訳ないですが捨てるしか方法ない気がするので捨てようと思います😭💦💦
    次から、このようなことがないよう気をつけようと思います!教えて下さりありがとうございました🙇🙇

• 1月4日