※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
子育て・グッズ

子どもたちの風邪からの睡眠不足でイライラ。朝は早起きで幼稚園冬休み。食べることが唯一の楽しみ。

クリスマスから子どもたちの風邪がはじまり、大晦日も夜間救急にかけこみ、夜看病で5日間ほど寝れてなくて寝不足
朝は幼稚園冬休みだけど通常通り早起きの上の子
生理前でイライラ

もう食べるしか楽しみ無い!😂
朝からお雑煮、でかい餅3ついただきます!笑

コメント

さなちん

同じですー!27からはじまり、大晦日から入院しました😱
私たちの冬休み...
しかも大晦日からトドメの生理😂
子どもさんよくなりましたか?ちょっとだけでも朝はゆっくりさせてほしいですよね。
お餅きをつけて食べてください🍢❤️

もうすぐ退院して登園しますが、
冬休み開けていろんなとこ行ってたくさん楽しんだお友達から、また風邪もらうのかぁー。と思うと複雑です...

• ゆな

ゆな

入院ですか?💦
    Chana.🤍さんがですか?

子どもはおかげさまでよくなりましたが下の子がまだ鼻が詰まるみたいで夜何回か起きます😭

そうなんですよね、一刻も早く園に行ってほしいけど風邪もらってきそうで嫌になります💦

• 1月4日
  • さなちん

さなちん

長男です😢旦那が付き添い入院してます💦

鼻水や咳ってなかなか治らないですよねー💦めっちゃ長引きます😢

散々な年末年始でした...
    今年は絶対良いことあります!!楽しい思い出つくりましょうね😍❤️

• 1月4日
  • ゆな

ゆな

子どもさんが入院だったんですね💦
    ほんとお疲れ様です😭

インスタ見てたらみんなの楽しそうな年越しやお正月の様子があがっててへこみました😂笑
    Chana.🤍さんも体調に気をつけてくださいね!

• 1月4日