※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫婦生活についてです。そんなにしたいの?というコメントはご遠慮頂きま…

夫婦生活についてです。
そんなにしたいの?というコメントはご遠慮頂きます。

異性としては見れないし興奮しない。でも男女の関係以上である家族になった、家族としての絆がある。それで良いのではないか?

と言われて納得できますか?
したい・したくないに関わらずこの考えはアリですか?

因みに私は全く納得できません。
自信満々の力説・「夫婦」という関係性の認識の差に衝撃過ぎてあまり言い返せなかったけど論破したいです。

ED気味で全裸の女性が歩いていても何も感じない位性欲が湧かないらしいです。私が欲求不満で時々感情的になってしまうのでマカのサプリを買ってくれましたが、体質に合わず下痢になると言って数日で飲むのをやめてしまいました。
半年近く何もありません。
したくない側はレスが続いてもそれが当たり前の日常ですが、その何もない日々に時々虚しさが襲ってきます。そこに気付いて欲しいし受診という誠意を見せて欲しいです。

コメント

トシ( ง*`꒳´*)วトシ

同じく旦那拒否のレスです(´•ω•`)
しかも、うちは1人ではするんですよね…高いAV買ったりもします。
本当、辛くて夜中に何度泣いたかもう分かりません。

本能には、人それぞれ差があるので、ある程度仕方ないとはおもいます💦
少しの食事でいい人、
寝なくても良い人
がいるのと同じだと思います!

でも、じゃあ満たされないほうはそのままで良いのか?と(´•ω•`)

性欲は、唯一ひとりではどうにもできないときがあるものですよね。
ここはもう話し合うというか、気持ちを伝え続けるしかないとおもいます(´•ω•`)💦

うちは、
私もひとりでする
そこを充実させることは反対しない(金銭面)
時間もしっかり作る
で今のところ落ち着いています(´•ω•`)

でも、正直、いつ浮気するか分からんな…とおもってます…。

• はじめてのママリ🔰ゆ

はじめてのママリ🔰ゆ

激しく同意見です。

• 1月8日
moon

私は旦那さん側の考えです。

性欲わかないし、子供もいるのでそんな時間もない。授乳中で触られるのが苦痛です。
夫は性欲も人並みになりますが、私の気持ちを汲んでくれて自己処理してくれてます。
したいけど、嫌ならいいよって言ってくれているのでありがたいです。

EDって想像以上に苦痛らしいです。男として機能しないわけですから、無能だと突きつけられる屈辱感があるって。
マカは精力剤のイメージで逆に性欲が強くなりそうですが、テストステロンやイソフラボンのサプリの方が効果があると思います。

旦那さんとしたいのか、ただ満たされたいのかだと思いますが、女風の許可をもらうのも良いと思います。

はじめてのママリ🔰

考えとしてはアリだと思いますが、もし私が自分のパートナーを選ぶ上で相手が常にそういったスタンスだったらやっていけないなと思ってしまいます💦

EDもいろいろな原因があると思うのでなにかはわかりませんが、プレッシャーかけるのは本当に良くないみたいですよね。レスられてる側としてはイライラしますが。

受診なりなんなり、相手にも最大の努力はして欲しいですが、こちらもこの人としたい!って思ってもらえるように努力するのは大切かもしれませんよね☺️

はじめてのママリ

異性としては見れないし興奮しないって言われたら、、それは酷いですよね😣

EDであっても、異性としてしたかったら改善するためにどうにかするだろうし🤔
私なら諦めてもう外で他の人とする許可もらいます。異性として見れないなら、ずっと1人で我慢して生きていくのは酷だなと思うし、性欲わかない人に抱かれても虚しいだけだなと思います。私は前の夫が性欲あるのに、1人ではするけど私とはしないので外で作りました。
SEXはお互いが必要なくうまくいける夫婦はいいですが、そうじゃない場合は、成り立たないので本当に大事な行為だと思ってます!!!

はじめてのママリ🔰

なんか関係ないですけど旦那さん側の考えの方とか酷いですね。
質問者様の考えに共感できなければコメントしなきゃいいのにと思っちゃいます。。
私は異性である以上、食欲、睡眠欲と同じように性欲もとても大切なものだと思います。
ED気味とのことでもしかしたら病気が隠れているかもしれないし、話し合いで一度病院など行かれるといいとは思いますが、、なかなか説得が難しいですよね💦

はじめてのママリ🔰

めっちゃ激しく同意見です‼️
マカ飲んでくれるだけ優しいですよ🥺
うちなんかマカとかそうゆう努力しないで、3年レスです。
誘っても誘っても断られて、最近やっと勃たないから仕方ないじゃんって言われました💦離婚も本気で考えました。
ほんと、女にだって性欲あるし、誠意を見せてほしいですよね‼️

熱く語ってしまってすみません。同じ環境の方がいて、嬉しいです。

わたしはもう諦めてます。
このまま女としては何もなく、変な話死んでくのかな…なんて考えてます😂😭💦
そのくらい、レスって嫌ですよね🥺🥺🥺

• はじめてのママリ🔰ゆ

はじめてのママリ🔰ゆ

わたしもおんなじです。離婚本気で考えました。

• 1月8日
ママリ

納得できないです!!それなら私の性欲はどこにぶつけたらいいの?ってただただ疑問ですね。他の人とやってきていいならそうしたいですが離婚する時せこい人なら同意してくれたのに不倫扱いにしそうですしね。セックスレスで離婚できるみたいなので私ならその話するかなぁあなたはいいかもしれないけど、私は納得できないって事をしっかり言います。

P

少し前の投稿にコメント失礼します。
うちの夫も全く同じ考えで、同じく半年ほどレスです!
私も全然納得できません!
状況が同じすぎて思わずコメントしてしまいました。