※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

5ヶ月の娘が38.3度の熱。病院に行くべきか悩んでいます。母乳は飲んでいるが夜は何度も目を覚まします。

5ヶ月の娘が先ほど熱を測ったら38.3ありました🥲機嫌が良ければ病院にかからなくでいいとネットには書いてあったのですがそうなのでしょうか!?母乳も飲んでくれますが夜何度も目を覚まします🥲

コメント

ママリ

機嫌が悪くないなら病院には行かなくてもいいと思います!!
心配なようであれば行くのは有りですが、うちは次の日まで様子見て駄目なようなら日中連れて行きます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭今急にずっと泣き続けて寝なくなりました😥泣き続けてる場合は受診されますか?母乳はのみます😭

• 1月4日
  • ママリ

ママリ

水分取れてるなら…まだ見ますかね😰
    身体が結構暑くなって汗も凄かったりし始めたら行きます!
    #8000が病院に行くべきかどうかを教えてくれるところなので電話してみたらどうでしょうか!!

• 1月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥲🥲
    #8000かけてみました🥲様子見てみてと言われ今日少し熱下がりました😭すこしお腹らへんに発疹がでていたので突発?なのかもと思います😭コメントくださってありがとうございます🥲不安だったのでとても心強かったです😭

• 1月5日
ままり

夜中に熱が出た時はよほどグッタリしてたり、水分が取れないなどほかに気になる症状がなければ次の日の午前中に受診します☺️
でも低月齢ですし、熱がこれ以上高くなっていくなら痙攣とか心配なので私なら見張ってます😭💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭😭今泣き続け始めたので様子しっかりみてみます🥲

• 1月4日
  • ままり

ままり

寝れなくてしんどいんですかね💦水分取れてるなら時間外に受診する必要はないと思いますが、可哀想になりますよね💦🥲
    はじめてのママリさんも、今晩は大変でしょうが、娘さんはやくねれると良いですね💦

• 1月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥲🥲
    ずっと泣いていて上の子起きちゃうのも嫌で抱っこしまくってました😭私のことまで心配してくださりありがとうございます🥲今日微熱まで下がって少しお腹に発疹?がでていたのでもしかしたら突発かなと思ってます🥲

• 1月5日
ママリ

今は夜なので、母乳飲んでくれたり、他に何か変わったことがなければ、受診は朝にします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭😭
    朝には微熱になったので様子みてみましたがお腹に少し発疹があったので突発かな?と思ってます🥲変わったことなければ様子みるとコメントしてくださりとても心強く安心しました😭

• 1月5日