※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
妊娠・出産

妊娠8ヶ月の妊婦です。胎動が激しくてお腹が辛い。仕事ができるか心配です。

妊娠8ヶ月の妊婦です🤰
ちょっと弱音を吐かせてください💭

男の子を妊娠して8ヶ月が経ちます。
8ヶ月が経った今
胎動が痛すぎてお腹が気持ち悪い
足や手が飛び出てくる
赤ちゃんいつ寝てるの?ってぐらい動きっぱなし
1回毎の胎動でお腹が左右に波打つ
お腹がもう臨月並みに飛び出てる
お腹痛い、腰痛い
その他もろもろありますが、辛くなってきました😂
赤ちゃんが少し大きめと言うこともあり、お腹圧迫されすぎてムカムカしてきてます😤
こんなんで仕事(飲食店)できるのかしら🤔
できることなら今すぐやめたい🫠


コメント

ちょり

生後12日の男の子を育ててます👶🏻

我が子も妊娠後期の胎動はそれはもう激しくて、脇腹から足が飛び出るのがわかる程でした🙄
お腹の中からグリングリン押され、イテテ…と声が出るほど元気boyで💦
胃は圧迫されあまり食べれず、どんな体制になっても苦しいし
ちぃさんのお気持ち物凄くお察しします😣

わたしは立ち仕事だったので、なるべく座るようにはしていましたがそれでも楽と呼べるほどではありませんでした😭

でも、ちぃさんもうすぐ赤ちゃんに会えますね👶🏻💕
上の子のお世話で大変かと思いますが、もうしばらくの我慢です!
その我慢の先には可愛い赤ちゃんとの感動の対面が待ってます☺️

お身体ご自愛ください·͜· ♡

はじめてのママリ🔰

強い子って強いですよね💦💦
私も上の子力すごく強くて産んだ後もしばらく肋骨痛かったのでたぶんヒビ入ってたと思います😂 折れる人もいるみたいですよ。

もう少し!頑張ってください✨