※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

パンパースのMテープを使っていますが、サイズが合わなくなってきました。次は何を試せばいいでしょうか?残り70枚です。

現在パンパースのMテープを使用中です。
つけ始めはいいのですがオムツを帰る頃にはおへそが出ていたり、夜間は漏れるようになったりと、サイズアップの兆しでしょうか…?

コスパ良くサイズアップするには 次は
何を試したらいいでしょう?
他のメーカーのMテープ?
同シリーズのMパンツ?
同シリーズのLテープ?(あまり店頭に並んでないような…)

Mテープが残り70枚ほどです。
お知恵をご教授頂きたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

体型にもよりますが、パンパースは細めの子向けなので他メーカー使ってみてもいいかもしれません🙆‍♀️
メリーズがちょっと大きめ(ぽっちゃり向け)です!
3人目が5ヶ月で、色々オムツ使ってきたんですが…パンパース(普通)は薄めだからか一番漏れやすかったです🤔

3児ママ

てーぷはズレるので、新生児頃しか使ってません\( ・ω・ )/
動くようになったのであれば、パンツタイプがいいかなーと思います!
メーリーズは他と比べて小さめイメージでオススメです!

はじめてのママリ🔰

どれくらいの体型かはわかりませんが、まだ4ヶ月ならMで問題ないかなと思います🙆‍♀️
息子は半年で9キロ弱ですが、パンツタイプのMはいてます!
パンパースです🐰

わんわん

Mテープの違うメーカー試してみてもいいと思います🙆🏻‍♀️よく動くならパンツMもいいかも!
Lは高いし月齢的にもまだな気がします。大きめちゃんならありえるのか?

はじめてのママリ🔰

まとめて失礼します!
4ヶ月になったばかり、おそらく8キロあるかな〜くらいの僕です 笑

Mで色々試してみます!
足は良く動かしますがまだテープ行けそうな気がしてます!笑
ありがとうございますーー!