※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃん
家族・旦那

旦那が私(妻)に対してイライラしてる時、みなさんならどうしますか?放…

旦那が私(妻)に対してイライラしてる時、
みなさんならどうしますか?

放置した場合その後どう仲直りしますか?
理由を聞いたり優しく寄り添う方のエピソードなんかもあれば聞いてみたいです。

えー。。。
絶賛旦那イライラ中でとてもそっけないです。
めんどくさっ!!!ですよね、ほんとに。

コメント

はじめてのママリ🔰

あまりないですが、というか私が言いすぎての場合だけなんですが😅

ごーめーんー💦
許してー💦
言い過ぎたー💦

って謝ります😂

• きゃん

きゃん

コメントありがとうございます!

私もイライラしてるなと思ったときに明るい感じで謝りつつ機嫌を直そうと声かけたんですけど、
    変わらずで…旦那先に寝ました。笑

明日はどうなってるのやら…です。。

• 1月3日
🐬

私は放っておきます🤣
自分から話しかけないし、返事も最低限です😅
イライラとピリついてるとこっちまでイライラしてくるし、それでこちらが表情や口調に不機嫌さが出てると喧嘩になるので😑
触らぬ神に祟りなしです(笑)

• きゃん

きゃん

そうなんです。こっちまでイライラ移っちゃうんですよね😓

たしかにそうですね!放っておくことも大事なのかなと最近思い始めました😥

• 1月3日
はじめてのママリ🔰

放置します。ずっとほっときます。絶対私に頼らないといけない場面が出てくるので、(子供のこと)時間が経つと普通に接してきます。当たってきた時は言い返してやりますww

• きゃん

きゃん

確かに確かにそうですね!!笑
    時間が経ち普通に接してくるようになるといいなといま1番思ってます😥

• 1月3日
らりるりらー

イライラしてる?何で?って聞きますね🤣

• きゃん

きゃん

聞きたくなりますよねー
    私も聞いちゃうタイプなんですけど、イライラモード入ってると何も答えてくれなくなるんですよねー😰
    かまってちゃんは面倒です…

• 1月3日

自分にイライラさせてしまった、思い当たる節があるなら謝ります!
思い当たる節がなければ茶化す感じ?でどしたのーなんかピリピリしてるーこわいー🥺🥺🥺
お腹減ったのかな?お菓子食べたくなっちゃったのかな???とか行ったり、
変顔したり笑ってくれるように持って行きます笑
逆の時そうしてもらってるのでお互いそんな感じです😂

(・ω・)

理由を聞きます!気になるので…。
私が悪そうだったら謝ります😀
よくわからないけどイライラするみたいな回答もあるのでそういう時は、放置です😂
基本怒ってても人に当たったりせず、自己解決するか後日相談してくるかなので安心してほっとけます。