※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*いちご*
雑談・つぶやき

お昼ケンタッキーのチキン1個とポテトとコールスローサラダ、今旦那の帰…

お昼ケンタッキーのチキン1個とポテトとコールスローサラダ、今旦那の帰宅待っててお腹空き我慢出来ず、ケンタッキーのチキン1個食べちゃったが〜やばいかな⁇( ̄Д ̄)ノ

コメント

たけうち

たまにはいいですよー!
無性にマックのポテト食べたいときとかありますよねー!
明日はスタバ行こうと思ってます(´・ω・`)

yuamam

ケンタッキーいいなぁ
最近食べてないです。
お腹が空いて気持ち悪くなるよりましって私は考えます(*^-^*)2個だけだし

ahyl❤︎

全然普通じゃないですか(๑*౪*๑)w

私なんて朝からおにぎり、からあげ、コーンスープ、ゼロコーラ。

数時間後にハムカツサンドイッチ。

お昼におにぎり、アイス。

完食にじゃがりこ1パックとチョコチップクッキー。

食欲止まりません…助けて下さいww

ちびぶぅまま

大丈夫ですよー!あたしなんて臨月入るまで週1くらいのペースでお昼ごはんにマックのセット食べてましたよ!w
それでも夜にわお腹空いちゃうんですよねー(°_°)w

*いちご*

しばらく食べてなくて唐揚げ的なものが食べてなくなり、たまには贅沢してみました!(*ノω<*)
確かに!マックにも!思いつかなかったです〜☆
次はチキンクリスプにしてみます‼︎

まま

ケンタッキーわりかしらよく食べです笑

今のところなにもないですよ!

*いちご*

良かった〜笑
チキンのカロリーもやばいし、バランス良くないので( ̄Д ̄)ノ
マックは食べちゃいますね〜!!
スタバもいいな〜(๑´ω`ノノ゙✧笑

ありがとう♡

*いちご*

ケンタッキーも食べないうちにカリカリチキンとか進化してましたw
最近は気持ち悪くはならないのですが…通り越しちゃうとあまり食べれなくなっちゃう時があります。

良かった!笑

*いちご*

おお、なんか食べられるのが立派に私には思えるっ☆^^
27週くらいになるとお腹の子の成長共に欲するのかな⁇(*'ω'*)

*いちご*

マックは手が届きやすいですもんね〜!その日以外はしっかり食べられてるとか⁇(*'ω'*)

困っちゃうもんだよね〜(o´・ω-)b

*いちご*

そおなんですか!!!
なら大丈夫かな〜^^笑