※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sumire.
妊娠・出産

入院中で子宮口が開いていない状況。院長先生がバルーン入れるか、促進剤を使うか検討中。陣痛が来るのを待ちながら、明日の出産を楽しみにしています。

4人目産まれる気配なく....
本日41w0d. 20:00~入院しました🙃
バルーン入れる予定でしたが
子宮口が下がってきてなくて、膣壁が邪魔して入れられない~!ってなり、とりあえず院長先生帰ってくるまで待機😇
院長先生がバルーン入れるか、明日そのまま促進剤か...😢
子宮口は2cmくらい開いてて、柔らかくはなってるみたいだけど下がってきてない😭
刺激しておくね~!って言われたけどこのまま陣痛来てくれないかな~🙃

明日には会えるといいなぁ~👶🏻♥️

コメント

はじめてのママリ🔰

四人目だから早めに生まれるかと思いきや41週目👀‼️

きっと赤ちゃんがまだママのお腹の中に居たいんですね✨

おーい!いつ生まれてくるんだい?って聞きたいですね😃

ママも大変だと思いますが元気な赤ちゃん生んでください☺️

  • sumire.

    sumire.

    予定日1週間前まで、仕事してたので絶対早く生まれてくれると思ってたんですけど、全くでした😣

    毎日毎日、まだ出てこない~?
    もう出てきていいよ~!と声掛けしてましたが、出てきてくれませんでした🥲

    無事うまれてくれれば結果オーライですね︎💕

    • 1月3日