※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

生後3日の赤ちゃんが1時間に1回泣いています。母乳は出ているけど、飲んで5分で寝てしまうし、もう片方をあげようとすると吐きそうになります。お腹が空いて泣いているのか、苦しいのか、原因が分からないようです。

生後3日の赤ちゃんと入院中なんですが
1時間に1回ペースで泣きます😭

母乳はよく出ていて足りてるはずです

おっぱい探すそぶりをするから
飲ませるんですが5分で寝ちゃうし
もう片方あげようとしたら
吐きそうにしてたので苦しいのか??💦

お腹空いて泣いてるのか
苦しくて泣いてるのか分かりません😭

コメント

ことり

お腹の中から出てきて、赤ちゃんも不安だから、と、入院中に助産師さんに言われました
お母さんも辛いですよね😣
あまりにも大変だったら、助産師さんや看護師さんに頼ってもいいと思いますよ!

  • りんご

    りんご

    あまりにも寝なかったので
    明け方預けたら
    良い子に寝てたよ〜って帰ってきました🤣
    入院中になるべく寝て頑張ります😂💦

    • 1月4日