※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
妊活

初期胚移植と胚盤胞移植の差は、ET7とBT5が同等と考えられる。胚盤胞は5日目か6日目で、初期胚は2日目ならその差は約3日と考えられる。例えばET7なら、胚盤胞移植ではBT4に相当する。

初期胚移植と胚盤胞移植ではETとBTで
2日ほど差があると思うのですが、
(ET7=BT5相当みたいな計算ですよね?🤔)
胚盤胞は大体5日目あるいは6日目なので
2日目初期胚だとその差は大体3日と
考えて良いのでしょうか?
例えばET7なら胚盤胞移植でいうと
BT4相当、のように🤔

コメント

deleted user

そんな感じで考えてました😄
なのでだいたいみなさんBT5で陽性反応だからET8には陽性反応出るな!!って計算して妊娠検査薬してました!

  • きなこ

    きなこ

    回答ありがとうございます!
    そんな感じでいいのですね✨
    私も気になり過ぎてフライング魔と化しているのですが、今日で2日目5分割の卵ちゃんを移植してET6なのですが真っ白陰性で…
    結構みなさんET7あたりでうっすら出ている方が多いのですが、
    2日目の卵ちゃんだから胚盤胞と比べるとまだBT3相当なら出ないよなぁってなんとか気持ちを上げているのですがはりや真っ白見ちゃうと不安で😭
    ままりさんはフライングはET8からやっていましたか?

    • 1月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ET6からやってました😁

    • 1月3日
  • きなこ

    きなこ

    ET6からだとうっすらでも線が出たのはどれくらいからでしたか?🥺

    • 1月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ほぼ真っ白だったような気がします😅7日は見えるくらいのだったきがします

    • 1月3日
  • きなこ

    きなこ

    そうなのですね!
    ちなみに朝イチの尿でしたか?
    そして差し支えなければ何日目の何細胞の卵ちゃんだったのか教えてくださると嬉しいです🥺

    • 1月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    朝イチは忙しかったので
    気にせず適当でした!!笑

    2日目ってことしか知らなかったです🥹すいません

    • 1月3日
  • きなこ

    きなこ

    なるほどです!
    2日目の卵ちゃんなら同じですね✨
    また明日やってみようと思います😭
    丁寧に回答くださってありがとうございます✨

    • 1月3日