※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

福岡県から名古屋レゴランドレゴ大好きな息子をレゴランドに連れて行き…

福岡県から名古屋レゴランド

レゴ大好きな息子をレゴランドに連れて行きたいなと考えています。
息子は飛行機や新幹線どちらも乗った事がありません。飛行機の方が早く着いていいと考えていますが、まだ計画し始めたばかりです。 

2泊のうち、レゴランドホテルに1泊は泊まりたいです(費用を安くするため、1泊は別のホテルにしようかなと思っていますが、移動も面倒かなと悩み中です💦)。

レゴランドは一日あれば十分楽しめますか?
レゴランド近くのホテルでオススメがあれば教えて下さい。
また、なんでも構いませんのでアドバイスや経験談を頂けたら嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

コメント

はじめてのママリ🔰

空港は
セントレアですか?
小牧ですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご返信ありがとうございます!

実はどちらがいいのかも分からない無知なんですが😂
    セントレアの方が便利がいいのでしょうか。。

• 1月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どちらもレゴランドまで同じくらいなので、便数などで決められて良いかと思います🙂

レゴランドは1日あれば楽しめます。
    レゴランドの横にリニア博物館があるので、乗り物好きならそちらもいいかもしれません。
    レゴランド〜名古屋港水族館まで船が出ているので、それに乗って名古屋港水族館。
    そこからバスでディノアドベンチャーという動く恐竜がいるところなんかもオススメです。

• 1月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく教えて下さりありがとうございます✨
    レゴランド、いまいち評判良くないとも聞きますが、息子はきっと楽しんでくれそうなので、一度行ってみたいと思っています。その他にも色々あるのですね!
    知らない事ばかりで、とても参考になりました😊ありがとうございます!

• 1月4日