※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーるはる
ココロ・悩み

離婚後3年経ち、元夫が養育費を払わず、子供とのコンタクトも難しい状況。復縁を希望しているが、元夫は新しい彼女がいるため不安。子供のためにも実の父親との関係を望んでいるが、彼女がいることで難しい状況に悩んでいる。

ムカつくので吐き出させてください。
離婚して3年経つのですが、養育費は払わなくなり、彼女も作り子供が電話したいと言ってるのに電話してもそっちの都合で動くなって何回言えばわかるんだと。都合も何も都合聞きたいのにLINEは既読無視あるいは未読無視。アポの取りようがありません。
私は子供のためにも復縁を望んでいるのですが、考えてくれてるのかもわからないし、彼女いるというし。
元旦那は子供のことなど全く考えていないんですよね、きっと。だから彼女なんて作るんですよ。
私も再婚考えたりしましたけど、子供のために実の父親とまたうまくいくのが一番子供にとってはいいのではないかと思い、元旦那に復縁を希望しています。彼女いたらやはりもうダメなんでしょうか。。。

コメント

離婚原因にもよりますが一度駄目になって離婚してて、しかも元旦那さん彼女いて元奥さんもお子さんもそっちのけなので復縁しても無駄だとおもいます😢
連絡取れない、養育費払わない、最低でありえない父親だと思います。

• はーるはる

はーるはる

本当子供が可哀想というか
    こんなひどい父親いるんですね。って感じですよね。
    子供のためにあって欲しいって言ってるのにこっちにも予定があるって。ひどくないですか

• 1月3日

復縁して未来はあるのでしょうか?
同じことの繰り返しで子供のためにならないと思いますが…
私もシングルでしたがそんな人と復縁なんて考えられません。

• はーるはる

はーるはる

私も再婚したいのですが、子供のことを考えると自分都合でいいのだろうかと思ってしまうところがあって、、、

• 1月3日

退会ユーザー

再婚はまた別の人と考えてるのでしょうか?
    私は再婚を考えたこと無かったので分かりませんが、男がいないといけない状態も変えなければならないかなと。

• 1月3日
はじめてのママリ🔰

なぜそんな酷い人なのに
復縁したいのでしょうか?
子どもの為なら復縁しない方が良いと思います…
それともはーるはるさんが
未練あるんですかね?

はじめてのママリ🔰

その状態で復縁は無理だと思います💦
仮になんとか復縁したとしても、かえってお子さんに悪影響かと…😓

嫌で離婚した相手と、
好きで付き合ってる彼女…
そして現時点でこどもの電話すら相手しようともしない、養育費も払わないような人…

残念ですが、復縁の可能性はゼロに近いと思います…
今の状態では、主さんと戻る要素はないと思います😢

みぃ

実の父親と復縁に何故こだわるんでしょうか??彼女作って電話でない、養育費払わない時点で残念ですがはーるはるさんにもお子さんにも、多分もう関心はないんだと思います。だって向こうはコブなしですよ??そりゃ、彼女作って独身の恋愛してる方が楽しいに決まってますよ。そんなダメ元夫と復縁したいと思うのはそれこそはーるはるさんの都合ですし、それに振り回されるお子さんが可哀想です💦