※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさこ🐰
子育て・グッズ

ヒップシートを検討中ですが、見た目・腰への負担・安全性・収納スペースが重要です。1万円以内でおすすめのヒップシートを教えてください。

【⠀ヒップシートについて 】
最近娘の抱っこが重くなってきました🫠‪‪💦‬
そこでヒップシートを買おうか検討しているのですが
色んなものがあり過ぎてどれを選んだらいいか分かりません😂(一通りネットでレビューなど見て調べました)

・見た目がオシャレ
・腰への負担が少ない
・安全
・収納スペースが大い

を重要視して探しています。価格は1万円以内がベストです。

皆様どのようなヒップシートを使っていますか??
使用感など教えて頂けると嬉しいです🙏🏻

よろしくお願いします😌

コメント

ケラッタの肩ひも付きのものを使用してました。肩ひもの取り外し可能で前向き抱っこやおんぶもできました🙆🏻‍♀️収納力もまぁまぁでしたが抱っこしている状態だと出し入れがしづらかったです💦ないよりかマシですがやはり腰にもきました💦
ただ、我が家の場合はですがヒップシートは荷物になるし見た目的にも…ですぐに使わなくなりスモルビのスリング抱っこ紐を購入しなおすことになりました😂

おとこのこおんなのこまま

ポルバンのヒップシート使ってます!
ショルダーも別売りでダブルとシングルがあって、私はシングル使ってますが使いやすいです✨
他のは使ったことないですが、不備はないと思います!