※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4兄妹mama
雑談・つぶやき

最後の出産予定!記録&暇なので、、笑4人目予定日1月18日。性別は聞…

最後の出産予定!
記録&暇なので、、笑

4人目予定日1月18日♡
性別は聞いておりませんっ!笑

最後くらい和痛分娩がいいなと思い和痛にしました〜!
37wの検診では子宮口2cm開いてると言われてて
計画和痛分娩だと前日入院らしく
本当なら今日バルーンとか入れるらしいんだけど
先生曰く入れなくても大丈夫かもね〜って、、笑
後で診察あるっぽいからそこで決まるのかな?

ちなみに
1人目破水&陣痛からの自然分娩で18時間
2人目いきなり5分間隔の陣痛からの自然分娩で5時間
3人目38wで計画分娩当日入院で朝から促進剤やりお昼に陣痛がついてからの2時間半

なので明日の日中には産まれるんじゃないかっていう先生の予想👨‍🏫笑

和痛分娩が初めてで背中に麻酔もカテーテルも怖すぎて、、
ドキドキです。笑

とにかく暇なので同じく暇な方お話ししましょう!!笑

コメント