※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌞ママ
妊娠・出産

15週のエコーでシンボルが映り、性別が不明。女の子を希望しているが、男の子かもしれない。皆さんの意見を聞きたい。

男の子?女の子?
15週の時にしたエコーがシンボルのようなものが映ったり映らなかったり。。!
シンボルが映ったと思ったらびよーんと伸びたので、臍の緒だと良いなと思ってます🥹
皆様はどう思いますか?
女の子を希望してたので、女の子の希望を捨て切れてません🤣
先生には、最初女の子かな?と言われたのですが、その後シンボルのようなものが映ったため、男の子かなあ〜。次回またみましょうと言われてます🥺

コメント

女の子かなと思いました!
シンボルのようなのは臍の緒っぽくみえます🤔

• 🌞ママ

🌞ママ

女の子と言っていただき嬉しいです😭✨上の2枚を見ると私も女の子の可能性を捨てきれず。。😭

• 1月3日

間違いなく女の子ですね❗
シンボルは臍の緒です。
頑張って元気な赤ちゃん産んで下さいね。

• 🌞ママ

🌞ママ

ありがとうございます😫✨
    シンボルが臍の緒のように見えたりされたことってありましたか?(><)

• 1月3日
ママリん🐣

女の子に見えます!上の2つの写り方だと男の子ならがっつり写ってると思うので

• 🌞ママ

🌞ママ

やっぱりそうですかね?😭足開いてるのに上2枚は🐘が見えないなと思い。。!

• 1月4日