※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠検査薬で逆転現象について不安。線が薄いのは異常?逆転現象の意味や良いとされる理由が知りたい。

1度投稿しましたが、もっと意見を頂きたいのと、新たに疑問があり投稿します。

※妊娠検査薬あります

4w2dでフライングとわかりつつドゥーテストで検査しました。
初めて使用したのですが、これは逆転現象というものなのでしょうか?
他にも逆転現象で投稿されてる方の写真を見ると、まぁまぁ確認線もハッキリとわかりますが、これはかなり薄いので何か悪かったのかと不安になっています。
そして本当に妊娠しているのか⋯?と。
また、疑問なのが「逆転現象起きた!良かった!」みたいなご意見もよく見るのですが、これは何故なのでしょうか?💦
いまいち逆転現象というものがよくわかっておらず、こちらもどなたか教えて頂けますと嬉しいです!🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

この薄さならただただかかる尿の量が少なかっただけかも思います。
おっしゃるとおり逆転現象はもっと濃くでますねぇ!
妊娠はされてると思うのでもう一度しっかり尿をかけて明日の朝一にでもやってみて下さい。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    尿の量によっても変わるのですね💦
    生理予定日から1週間後にもう一度やってみようと思います😣

• 1月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それが確実ですね😅

• 1月3日