※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

雛人形はどこで買われましたか?人形屋さん?赤ちゃん本舗やトイザらスなどにもありますよね。どこでどのようなものを買われたか教えてください。

娘さんをお持ちのママさんに質問です。
雛人形はどのような所で買われましたか?
人形屋さん?赤ちゃん本舗やトイザらスなどにもありますよね。どこでどのようなものを買われたか良ければぜひ教えて下さい。

コメント

A氏★

有名店でした!!名前忘れちゃったけど

• りんご

りんご

ありがとうございます(^-^)

• 1月5日
megu❤︎

私は雛人形がすごく苦手なのと、部屋が狭くて収納もないので飾る場所としまう場所が無いので、かなりコンパクトなミッキーとミニーの雛人形にしました🎎

• りんご

りんご

ミッキーのもあるんですね(^-^)ありがとうございます。

• 1月5日
ちゃっぴぃ

久月の雛人形ケースを義父が買ってくれました☆

• りんご

りんご

久月、検索してみます。ありがとうございます(^-^)

• 1月5日
PIKO

トイザらスで買いましたが、結構立派なのが多かったです💡
しかも、ポイントが何倍かになって付いたので、他の買い物の時に割引できてお得感がありました✨

• りんご

りんご

ありがとうございます(^-^)
    トイザらスで雛人形見たことあります!ポイントつくとお得ですね(*^ω^*)

• 1月5日