※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめ
妊娠・出産

安定期に入り、悪阻も落ち着いてきました。お腹が大きくなる喜びや胎動を感じる幸せを共有しましょう。

今日から妊娠中期!安定期に入りました。

今回も悪阻はあって点滴したり、元旦から吐いていたりしましたが、安定期に入ったら落ち着く?を目標に頑張ってきました。
(1人目の時は安定期でも落ち着かずに泣きました😭笑)

とはいえ、どんどん大きくなるお腹を見て幸せに思ったり、お腹に集中すると胎動感じたり、嬉しいことも増えてきました!
おんなじような方頑張りましょう💖

コメント

ゆーちぃ

私も今日から5ヶ月です😊
まだ悪阻もあって毎日嘔吐してますが、1人目も7ヶ月入る頃には落ち着いたし、もうちょっと…!って思ってます🤣

お互い頑張りましょうね☺️❤️

  • めめ

    めめ

    同じく頑張ってる方がいて励みになります❣️
    6月まで気づいたらあと半年✨頑張りましょう☺️

    • 1月3日