※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

再構築からの妊活について。下系なので苦手な方はお控え下さい。4年ほど…

再構築からの妊活について。
下系なので苦手な方はお控え下さい。
4年ほど離婚で揉めて、別居を経て再構築の道を
選びました。
揉めた理由は義理家族です。
揉めた経緯、再構築に至った経緯は長くなるので
割愛させて下さい。

再構築にあたり、今まで無縁だった子作りについても
話し合いました。
2回ほど私からお誘いして行為に至りました。
久しぶりすぎてよくわかりませんでしたが、
相性はあまり良くないなと感じてしまいました。
(付き合ってる頃も不一致感じてました)
また、旦那からは一切誘ってこないので
私ばかり前のめりになってる気がして
モヤモヤしてしまいます。
こんなことならやはり、義理家族との問題も
片付く気配もないし、旦那も私との行為には
興味が無さそうだし、
性の相性も良くないし離婚したほうが
いいんじゃないかと思えてきました。

とにかく今は旦那から求められないことが
不満です。付き合ってる頃は会うたびに
求めてきたのにと思ってしまいます。
同居始めてまだ1週間なのにモヤモヤする
私がせっかちなのでしょうか?
年齢も30半ばになるので色々な焦りもあります。

コメント

はじめてのママリ

話し合いしたならその内容によると思いますが旦那様も子供を望まれたなら旦那様からも誘うべきですよね‥
今だに問題が解決せず離婚した方がとか浮かぶならもう一度話し合うべきかなと思います。女性はどうしてもタイムリミットがありますしね😔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😣
    話すことでプレッシャー与えるんじゃないかとか、
    伝え方も感情的になってしまいそうで、なかなか言えず
    1人でモヤモヤしてました🥲

    • 1月3日