※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜中にお腹が空いても泣かない赤ちゃん、朝まで寝てくれるか心配。3時間起きに飲ませる書き方あり。経験者いますか?

まもなく1ヶ月経ちますが、夜中にお腹空いたとミルクや母乳欲しいって泣かないって事は、このまま朝まで寝てくれるのかな??
油断はしない方がいいかな?笑
同じ様な経験の方居ますか?3時間起きに、飲ませるとって書いてあるから、起こして飲ませた方がいいかな?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはもう泣いたらって感じで3人育ててきてます!ミルクです!寝るなら寝せもらうスタイルというか😅3時間おきというのはだいぶ最初の頃の話かと思います!脱水が怖いなら起こして飲ます方がいいかもですが、そのあと覚醒して眠れなくなったりすると、睡眠の質が落ちて機嫌悪くなるかもしれませんね😅💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アドバイスありがとうございます😃
    ですね、3時間起きだったら自分の寝る時間がやばくなるのと疲れちゃいますよね。このまま泣いたら飲ませるにします笑

• 1月3日
はじめてのママリ

私も最初は気にしてましたが
親に大丈夫よーって言われてから泣いてからあげてました!
何も問題なく育ってます!!
さすがに6時間とか空いてたら
起こします笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アドバイスありがとうございます😃
    わかりました(*^^*)

• 1月3日