※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
子育て・グッズ

雛人形を配達のみでお願いするか迷っています。皆さんは飾ってもらいましたか❓

雛人形を購入したのですが、人形屋さんが家に配達とお飾りに来てくださるそうです。
ありがたいし、お祝いごとなのでお願いしたい気持ちもありますが、今コロナが増えている状況で奥の部屋まで案内することに抵抗があります💦
(私は体質的にワクチン打ててません。)
配達のみで大丈夫ですと、連絡しようと思うのですが、皆さんは飾ってもらいましたか❓
別にいいですよね😅

コメント

はじめてのママリ🔰

私も昨年コロナが心配でしたが、飾ってもらいました🎎
飾る部屋をずっと換気していました!
大きな物を購入したので飾ってもらって助かりました🙏
今年からどうしようと思っています‥笑
コロナが心配なら配達のみお願いしたいと伝えれば対応してくれると思います✨

ままり

コロナが心配なので飾り付けは自分でやりますと伝えればいいと思います

naco🍒

長男の時人形屋さんに頼みました!
すでにコロナ禍でしたがここまで流行してなかったかなぁ、、

でも心配でしたらお断りもありですよ。
私今コロナ感染していますが、まぁ人によると思うんですがぜんっぜん大したことなくて、、これ周りにコロナいなかったらただの風邪だな〜で流してたレベルです。。

完全隔離して療養期間を終えた同居家族とまた生活を共にして数日、、朝起きたらあれ?なんかおかしいとなったのと新生児の娘がいるから万が一を考えてPCRを受けたら陽性でした。
これは、、無症状、軽症でコロナを疑わずばら撒いている人が絶対いるだろうな、、だから感染爆発してるんだろうな、、と感じています🤔⤵️