※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
雑談・つぶやき

15wあたりで胎動を感じて翌週の検診では男の子かも?と言われて毎日元気…

15wあたりで胎動を感じて
翌週の検診では男の子かも?と言われて

毎日元気に動くお腹の赤ちゃんが
愛おしくて愛おしくてたまらない(´;ω;`)
しゃっくりしてたり、でんぐり返ししてたり?
最近はお腹の表面がうにょうにょ動くようにもなって
それがまた、可愛すぎてたまらない(´;ω;`)

産休ギリギリまで働くので
少し辛い思いもさせてしまうかもしれないけど、
産まれてきたら思いっきりハグしてあげたい
愛情をたくさん注いであげたい

早く会いたいなー

コメント

こっこ

15週あたりから胎動
分かったんですね♡
羨ましいですー(´•ω•`)♡

元々痩せ型な方ですか(^^)?

  • めぐみ

    めぐみ

    こんばんは!
    はじめはポコッと動いた感じがしたのですが、17週くらいからはお腹の表面もポコッて動くのがわかるくらいに動いていました( *´艸`)

    元々は158cmの42キロなので、割と痩せ型かもしれません。
    でも今は4.5キロくらい増えましたよーヽ( ;´Д`)ノ汗

    だーこさんももう少ししたら、胎動を感じられるかもしれませんね(*∩ω∩)
    ドキドキワクワクですね♡

    • 1月6日
  • こっこ

    こっこ


    表面見て分かるって凄いですねー♡
    胎動って痛い時とかあるって聞くし
    未知の世界なのでほんとドキドキです!w

    お♡痩せ型ですね!
    4.5キロですか!
    立派に大きくなりましたね(。・о・。)

    • 1月6日