※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダイエット頑張ります。
家族・旦那

ムカつきます。自分のことしか考えてない旦那に腹立たしいです。今悪阻…

ムカつきます。
自分のことしか考えてない旦那に腹立たしいです。
今悪阻が酷く実家に避難してます。
明後日産婦人科受診のため明日帰る予定ですが、旦那は昨日帰って部屋の掃除等お願いしました。
今日は体調が悪く、その中で今日は母親に懐かなかったので子供の面倒を見ながら気持ち悪さと戦ってました。
17:00くらいに早く行くようにするねと連絡あってから私は返信出来ずにいたら、3時間後やっぱやめたわと連絡がありました、
この文面でめちゃくちゃイライラ、多分返事がなかったからだろうと思います。
ですが、こちらも気持ち悪さと子供の面倒、腹痛もあったりして中々スマホを手にしていません。
なのに酷くないですか?!こんなんでこれからやっていけるのか不安になるし、自己中な考えで、相手のこと心配したりしないのこなとか人間不信です。大丈夫?とか体調どう?とか連絡しませんか?
もうイライラしかないです。どう思いますか?

コメント

まる子

子どもが自分の母親に懐かないとか、旦那さんが上手く助けてくれないとか、イライラする要素しか無いなとは思いますが、
同時に、自分がつわりとかで体が辛くなかったら、しゃーないかって思える事だなぁとも思います。
辛い時に、誰も分かってくれない、1番に旦那にわかって欲しいのにって私なら思います。
だけど、もし旦那も仕事が大変とか、自分側の実家に来るの辛いとか、妻がイライラして上手くコミュニケーション取れないとかだったら、拗れるより、旦那との関係性を大事にする方を選びたいなぁって思います。
そして、やっぱり100頼れなくても、25くらい頼れたら、それでもありがたい。私も旦那が頼りたい時に、100頼りになる存在になる自信無いなぁって思うからです。
でも、妊婦は本当に大変なので、イライラする気持ちも十分分かります。

• ダイエット頑張ります。

ダイエット頑張ります。

考えさせられます。。
    ただ返事が遅いことに明日早く行かないて言うのは何なんだろと。
    こっちも体調悪くて返事できないのに何でわかってくれないんだろうと思います。。。

• 1月3日
  • まる子

まる子

分からないけど、早く来てくれるのすっごい助かるんだけど、本当にもうやめた?それ決定なの?って返信しますね。
    仕事でいつも時間ない人なら、諦めます

• 1月3日