※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💜R.A💜
家族・旦那

夫が私に隠れて元カノと連絡取ってます。頻繁に,昔の彼女との間には子…

夫が私に隠れて元カノと連絡取ってます。頻繁に,
昔の彼女との間には子供がいて別れ方が別れ方だっただけに養育費,もう二度と関わらないと言う約束でした。
昔の彼女は男癖,金遣いが荒く育児,炊事も全くせず働きもせず子供も4人はいて一人一人父親が違い,かなり厄介な女です。今現在も男が居ます。
私は毎日考えては病んでしまい,何回かは2人であってたのかとは思います。
これは黒ですよね?
前の子供も成人していて2人で連絡取る意味はなんですか?
もっと確実に掴むために何かありますか?
夫の周りの人間全て元カノと関わっています。

コメント

あちゃん

GPSを付けてみるとかはどうですか??

• 💜R.A💜

💜R.A💜

GPS でわかりますか?
    少し前にiPhoneを探すを夫のやつは通知オフにして仕込んでましたが何を警戒したのかバレました。
    しかもその時,私に言っていた場所とは全然違うとこにいましたが泳がせようと思っていた矢先でした。
    上の子が入院中,交互で泊まっていた時私が交代する時間より早めにつき駐車場に車を停めてる時元カノの派手な車が止まっていて,中に入って確認しようとしたらちょうど出て来てしまい…惜しいところでした。
    35歳にもなり子供4人の名前をデカデカと書いてある車です。
    どうしたら良いのか,トドメをさしたくてもさせず、2人目の子も夫の子だと周りに言い張り,夫は絶対違うと,D N A鑑定にも応じない女です。
    その女を庇って私を怒ります,
    そんな女じゃない,お前があいつの何を知ってる等言われました。
    私は知る権利があると思ってます。子供は2人が連絡を取り続けて会い続けるための口実,一生切れなくなってしまいます。

• 1月2日
  • あちゃん

あちゃん

GPSはiphone探すで
    バレたなら難しいですね💦

• 1月3日
  • 💜R.A💜

💜R.A💜

泣き寝入りしかないのかな😭
    毎日考えすぎて,メンタルがやばすぎて😭💦
    夜中とかもLINEしてるっぽくて…
    休みの日も今まで携帯持ち歩かなかったのに突然持ち歩き始めて,,黒ですよね…

• 1月3日
  • あちゃん

あちゃん

旦那さんに怪しいと
    思ったときに携帯
    見せてもらったりできないんですか?

• 1月3日
  • 💜R.A💜

💜R.A💜

見せてとは言えますがすぐ消してるみたいで😭💦

• 1月3日