※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

結婚して1年半で夜はほとんど会話がない💨私が更年期的なものなのか、抑…

結婚して1年半で夜はほとんど会話がない💨
私が更年期的なものなのか、抑うつ気分なのもありますが💨
会話なしで、寝る?と言って就寝する事が多々あります。
こんなんであと何十年やっていけるのか😩
時々、何で結婚したんだろうと思ってしまう時があります。妊娠が先になので結婚は当然なんでしょうが😅
生理前のイライラや更年期障害……何でこう女性ばかり気分が滅入る事が色々あるんだろう💨

コメント

すもも⭐️

わかりますよーー😭

うちは結婚してから妊娠でしたが、子供産まれてからほとんど会話なし、むしろ会話したら喧嘩になるから平日はほとんど顔合わせないです😂

この先やっていけるのかって本当に思います、、、

が、いつか落ち着く時がくるだろう、、と言い聞かせて頑張ってます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結婚前までは誕生日プレゼントはかかさずくれていたのに、結婚してからはなし。
    クリスマスプレゼントもこっちが先に買って渡しました。クリスマスの日に私のを一緒に買いに行ったんですが、激混みで諦めたので、また後日…となりましたが、その日はやってくるのか😩
    家事や育児は協力的なので有り難いですが、愛情が薄れつつあるのかな…なんて思ったりもしています。
    しゅままさんの平日顔を合わせないのは凄いですね😅
    でもケンカになるなら、喋らない方がいいですよね😂

• 1月2日