※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

胎嚢確認後、茶おりや腰痛があり、切迫流産の可能性に不安。病院では安静を指示され、心拍確認を悩んでいる。

25日に胎嚢確認
次は2週間後に来てと言われていて、29,30と茶おりがでて、30日は少し鮮血も出ました。
時々子宮が張ってるような感じがあります。
その後茶色いおりものの塊のようなものが出ましたが止まり、今日黒茶のおりもの?(古い血液のような)が出ました。

腰痛があります。
調べると切迫流産と出てきてコワイです。
病院に電話してみたものの、まだ10週未満だと何もできないので安静にしてくださいと言われました。

同じような経験のある方いませんか?

8日に心拍確認に行く予定でしたが、4日に受診しようか悩んでいます。
例え4日に受診して切迫流産と言われても何もできないのだろうけど、、心拍だけでも確認できないかと、、

コメント

ママリ

私の時は、5週から少しの出血があって、「初期の流産はどうにもできないから気休めだけどね〜」と張り止めのお薬くれましたよ💦
そして、出血があったので1週間起きには行ってました。

何もできないにしても、せめて病院行って診てもらうことで心の面で全然違いますよね💦

お金はかかりますが違う病院に、“初診”な感じで受診するのもありかなと思います😥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😢💦
    その後何事もなく、出産まで至りましたか?😞

ほんとですよね..
    せめて受診ぐらいさせてくれたら..
    別の病院に初診でというのも考えて調べたのですが、なにせ年始なのでどこもお休みで🥺😭

不安しかないです😭

• 1月2日
  • ママリ

ママリ

至りました😊娘は健康そのものです!私の場合は茶おりだったので“切迫気味”みたいな感じでした!
    多少の出血は無事に出産に至れる方が多いみたいですよ😊

そっか、年始休みですね😭
    不安ですね😭
    4日が待ち遠しいですね…

私の先生も、初期の流産は何もできない、薬は気休めとハッキリ言ってたので、確かに安静以外ないのだと思います。
    でも、万が一の時のママの心のことを考えたら、受診させて欲しいですよね🥲

• 1月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥹💕✨

茶おりどのくらい続きましたか😔?

一応、鮮血は一度だけ少量だったのでまだ流れたわけではないのかな?とは思っていますが、排卵前のような子宮の張りが気になって😢

4日に無事心拍確認できることを祈ります😭

本当ですよね😔
    何もできないにしても受診ぐらいさせて欲しいですね😔

コメントありがとうございます🥺

• 1月2日