※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
妊娠・出産

つわりがつらく、食事ができず困っています。1人目2人目よりもつらい気がして、いつ終わるのか不安です。

明日からやっと6w…まだ始まったばかりなのにつわりが辛い、だめなのにやめたいと思ってしまいます。食べないと気持ち悪くて吐いて食べても吐いての繰り返し。ご飯作れないどうしよう、自分がなになら食べれるのかわからないです😭1人目2人目よりもキツい気がする。いつ終わるの〜〜

コメント

ママリ

つわり辛いですよね。
私も二人目を妊娠して初めてつわりを経験しました😢
日によって食べれる物違うし、具合悪い中、家事育児で本当に過酷ですよね🤯🤯

人それぞれだとは思いますが、私は12週でピタッと治まりました!!

早く治まると良いですね😭

あー

つわり本当に辛いですよね😭
わたしもつわり真っ只中です、、
自分がなになら食べられるのかわからないとかめっちゃわかります。
本当、自分のことなのにわからないのも
対処法がわからないのも本当に辛いです😭

気休め程度かもしれませんが
マシになると信じて私はお薬とか栄養ドリンク飲んでます。
上の子いると放って自分のこと
優先できないので疲れも溜まりますよね💦
お互い早く早く乗り越えられますように🙏

はじめてのママリ🔰

わたしもつらいです😭
本当つわりだけは我慢できない😭
メンタルボロボロです、、、

たべっこどうぶつ🪿❤️

わかります、自分が何食べれるのかわからなくて泣きました笑
ママリで聞いたグリーンダカラ、YouTubeで調べたフリスクneoのベリーミックス味が私的によかったです!
初期の頃はヨーグルトが食べやすく毎日食べてたら今は全く食べたくなくなり、グリーンダカラも受け付けなくなりました😭