※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どーなつ
妊娠・出産

妊娠超過で前駆陣痛があり、内診で卵膜剥離の可能性。入院して1/5か6に出産予定。ウォーキングで最後の頑張り。

こんにちは^ ^
とうとう予定日超過41w1dになってしまいました。

昨日やっとピンクなおりもの?
おしるしかな?みたいなのとハリも6.7分間隔ですが
10回くらい続くと12分、13分くらいになるので
きっと前駆だろうと病院にも電話せずにいます(´・ω・`)

明日朝から入院して卵膜剥離しようって
言われてますがいわゆる内診ぐりぐりのことですか?

12/27予定だったのにやっと1/5か6に会えると思うと
今日は寝れない気がしますm(__)m

天気も良いし最後の頑張りとしてウォーキングでも
行ってこよう(°▽°)

コメント

♡

私は41w1dで出産しました!
前日の夜から前駆陣痛で、12時すぎから本陣痛、19時に産まれました^_^
入院も決まっていたのですが、入院前日に自然に陣痛きて出産しましたよ♡
ドキドキですよね!頑張ってくださいね♡

  • どーなつ

    どーなつ

    入院前日に自然に陣痛が来る方
    結構いらっしゃるみたいですね(´⊙ω⊙`)
    今も前駆陣痛はありますがなかなか
    本陣痛にはならず。。
    明日のためにご飯もしっかり食べたし
    早めに寝て体力つけておきたいと思います!
    頑張ります!

    • 1月5日
deleted user

その通りです。
グリグリされると思います。
電話は痛みが規則的になったらで良いです。
病院に行っても帰されます…
おしるしは人それぞれですが、ピンクの人もいるみたいですよ。
ちなみに私のおしるしは生理が来た時のような感じでした。

ウォーキングは無理しない程度で楽しんでください。

  • どーなつ

    どーなつ

    やっぱりそうですか(O_O)
    しかも明日の午前中入院なのですが
    苦手な先生だから尚更ぐりぐり恐怖です。。
    担当の院長先生がよかった〜

    おしるしが生理の時みたいな感じなら
    結構赤っぽい感じですね?
    私はお昼起きてからまだ地味に出てきたり
    するので大丈夫なのかなと心配したりしてます。
    出来ることは全部したし明日頑張るしかないです^_^

    • 1月5日
ハナナ

私も40w5dで予定日超過中です!
今日検診でまだまだと言われました(^_^;)
病院が自然陣痛推しなので1週間後まだ陣痛こなかったらやっと、促進剤です。
わたしは、いまだにおしるしも、前駆陣痛もなく、張りのみしか感じません…
早く会いたいですが…

みぃ

こんにちは。状況が似ていたのでコメントさせていただきました!

今日で41w、検診の際にグリグリをしました。かなり構えていたのですが、思ってたほど痛くなかったですがその後出血しました。お互い無事に陣痛が来るといいですね!