※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや
妊娠・出産

今日で6w3dになるのですが、一向に悪阻がありません😭人それぞれと言われてるのですが不安です😭

今日で6w3dになるのですが、一向に悪阻がありません😭
人それぞれと言われてるのですが不安です😭

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしもつわりがないタイプでもし不妊治療せずに妊娠していたら絶対分からなかったなと思います😂

• さや

さや

そうなんですね!私も不妊治療でできたので悪阻がなければ絶対わからないですね😂

• 1月2日
はじめてのママリ🔰

私も悪阻は一切なかったけど、大きな元気な息子が産まれましたよ!

• さや

さや

皆さんの回答などをもらい少し安心しました😭
    これが当たり前ってことも無いですよね🥺
    頑張ります😊
    ありがとうございました!

• 1月2日
たけのこ

1人目の時は最初の頃悪阻がなく、中期から後期にかけてごくたまに体調悪いな…?って感じがしました!
現在2人目妊娠中なのですが、とてつもない悪阻に襲われてます😢
なかったらなかったで不安になっていましたが、あったらあったでこれまたキツい…って感じです😭

1人目の時は軽かったから、今回も大丈夫だろうと思っていましたが毎回違うみたいです🥺

• さや

さや

やっぱり色々な方がいますよね😭
    周りも皆悪阻に苦しんでたのでないって考えたら不安で😭
    妊娠🟰悪阻だと思っていました😔

• 1月2日
  • たけのこ

たけのこ

もしかしたらこの先悪阻でてくるかもしれないですし、
    今はなくてラッキー♪くらいに思っても大丈夫だと思います😊

• 1月2日
さや

ありがとうございます😊
次の検診が1/10日なので
のんびり考えすぎず過ごしていこうと思います☺️
ありがとうございました!