※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi ☻
子育て・グッズ

ピジョンの電動鼻吸い器使ってる人は、どの強さで使用してますか?生後2ヶ月なんですけど、毎日MAXで使ってます😵‍💫💦

ピジョンの電動鼻吸い器使ってる人は、どの強さで使用してますか?生後2ヶ月なんですけど、毎日MAXで使ってます😵‍💫💦

コメント

22歳まま

息子自分でやりたがるのでやらせてますが、MAXにしないと怒られます笑

• mi ☻

mi ☻

生後0ヶ月のお子さんもいるみたいですが、0ヶ月の子にも使ってますか?😳
    2ヶ月でMAXは強いのかな〜?😵‍💫💦と思いつつ、MAXの方がスッキリ取れるので…

• 1月2日
  • 22歳まま

22歳まま

まだ使っていないのですが、弱い力で長々やるくらいならMAXで素早く取れた方がいいと思います🙆🏻‍♂️
    自分も使う時はMAXで使わせます!

• 1月2日

1歳の娘にもMAXで吸ってます!一瞬で取らないと怒られるのでMAXで一気に取る感じです👶🏻

ママリ

ジワジワ強くしていく感じで取ってます!