※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義実家とにかく寒いです今授乳してましたがとにかく寒いです私たちの寝…

義実家とにかく寒いです
今授乳してましたがとにかく寒いです
私たちの寝室にしてる部屋がエアコンがなくて、
昼はストーブなんですが、夜はつけっばなしでねるわけにもいかないので
布団で丸まってしのいでます

二泊三日してますが、
今日帰れると思うとうれしいです

1日目もとにかく寒くて寒くて
義弟家族が人数多いのでエアコンありの部屋で寝てて、
奪い取ろうかなと思ったぐらいでした笑

義母は主人から聞いたのか、
昨日は寒かったの?てきかれ、
そりゃ寒いでしょってこっちは思って、
義母もいつも以上に冷え込んでたよねー
なんて言って話が終わり、

義父は困って、
せめて足元どけでもと電気かいろをもってきてくれました

生後10ヶ月のむすめにもうちょい気を使っても良いなと思いました

コメント

寒すぎる部屋でずっと過ごすの子供にもよくないそうですよ、脳神経の血管が収縮、拡張を繰り返すからみたいです。
3日なら大丈夫かと思いますがこの時期暖房器具なしは辛いですよね!
暖房の配慮してもらえないなら私なら来年からは近距離なら日帰りか遠方ならホテル宿泊とかにしますね💦

私なら、夜にストーブ付けっぱなしは怖いから消してる!すっごく寒かった!!と言いますね笑

マリマリマリマリ

うちの旦那の実家も寒いです!!部屋はエアコンないのでストーブです!
夜はやはり怖いので消しますが日中はつけっぱなしです。
お風呂も寒いし、脱衣所って言われるものがないので、廊下で着替えますが、まじで寒すぎて湯冷めしちゃいそうなくらいです😭
子供たちはリビングまで行かせて着替えましたが、私はさすがにリビングに行くわけにもいかないので我慢して速攻着替えました。
最近はお正月に行っても寒いからと泊まらなかったのですが、今回は泊まりましたが、冬は泊まりたくないです。
夏は夏で暑いので泊まりたくないですですが………🤣笑