※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

正月あるある義実家&夫とのトラブル?どうでも良い我が家の悪口です!笑…

正月あるある義実家&夫とのトラブル???
どうでも良い我が家の悪口です!笑笑
皆さんならどう思われますか?

明日川崎大師へお参り行きたい、と夫から言われました。義両親誘うよと一言言われたのでOKし、返信きて「義父が行きたがってる」と返信来ました。
その後義母が着物を着て一緒にくるみたいな流れになっていたのですが、(夫がLINEでやり取り)義実家のクルマ1台で皆で行くって流れになってたらしく、、、私が家族の車2台出して行こうと提案しました。(理由は5人乗りで+チャイルドシートは後部が狭い、パーキングなど自由に寄りにくい、煙草吸うため車内で吸えない等)最初夫は、1台で皆で行かなきゃ嫌だったらしく拒否してましたが折れて2台で行く事を義両親に提案したら、義母が行かないと連絡が来ました。
それでも、「明日行く?」と尋ねると夫は「うん 」と。
しかし、明らかにテンションがガタ落ち。
私が「どうした?」と聞くと、「拒否しなくてもいいじゃん、どうせなら1台で行けば良かったのに」と。
そもそも拒否してないし、家族ごとに2台車を出すことってそんなに悪い事なの?と思いませんか😓💭(理由も伝えました)
なんか、私が拒否したから義母が来なくなった!!みたいな言い方され明らかにテンションが変わったので超絶苛苛です🙃🙃🙃🙃🙃

コメント

はじめてのママリ🔰

私も車に定員いっぱい乗るの苦手です😥

以前同じような状況がありましたが、車2台で行きましたよ!しかも車一台に旦那、子ども、義家族、もう一台は私だけ😂笑
ちょっとした長距離運転でしたし、一人で気楽でした😂😂

はじめてのママリ🔰

え?普通に1家庭ごと車で別々でいけばよくないですか?

車の中まで気を遣ってめんどくさって思います

どんだけ自分の親と行きたかったんですかね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよねーーーーー!車内の空気で気遣うの嫌ですわね😴

• 1月2日
あかり

めっちゃわかりますー!
うちは義姉もいるのにいつもなぜかこっちに乗ってきます笑
こういう義母って嫁の気持ち無視かよ!って思います。