※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

建売でリビングに1つしか収納場所ない方、アパートで収納少ない方ラン…

建売でリビングに1つしか収納場所ない方、アパートで収納少ない方ランドセルはどこに収納してますか?🥹

我が家は建売ですが収納がキッチン横のクローゼットしかなく一階はリビングしかないのですがランドセルは玄関のところに置いてあるポールハンガーの隣に直置きしてます🥹
IKEAでワゴンを買ったのでゆくゆくは子供部屋にワゴン置いて1番上がランドセル収納にしようかなと思ってますが2階までランドセル行き来するの面倒かなとか思っちゃって🥹

コメント

ナバナ

自分のものは自分の部屋で管理するようにさせてます

時間割とかするのに教科書も二階の部屋にあるので、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お子さんは何年生ですか?
    2階のお子さんの部屋にランドセル収納させてるってことですよね?👀

• 1月1日
  • ナバナ

ナバナ

今はもう中1です…

が、前からランドセル含め自分のものは自分の部屋で管理させてるのでリビング周りに子供のものは何もないです

今も帰ったら一旦2階に荷物を置きに行きます

• 1月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど✍️
    ちなみにいつから小学生の頃は何年生から自分で自分のことやってましたか?👀
    学校から帰ってきて2階に荷物を置き、朝2階からランドセルを持っておりてきて学校へ行ってた感じですかね?👀

• 1月2日